※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ラクマグの蓋が空いている状態で傾けると漏れるのは仕様でしょうか?リッチェルは漏れないので、使い方が悪いのか心配です。振り回しても漏れないストローマグが欲しいです。

コンビのラクマグ使っている方教えて下さい🙇🏻‍♀️
リッチェルとラクマグ両方持ってるのですが、蓋が空いている状態で傾けるとラクマグの方はストローから漏れてくるのですが仕様でしょうか?
リッチェルのほうを先に使っていて、ラクマグをあとから買い足したのですがリッチェルは漏れてこないので、ストローマグはそういうものだと思っていたのですが😣

子供がまだ飲んでいる途中に持って振り回したり、傾けたりするので、蓋が空いていても漏れてこないものが良いのですが😭
私のつけ方が悪いのかな?と思ってみなさんどうか聞いてみたいです。

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ピジョンのマグマグとリッチェルのマグを持っていますが、ピジョンのマグマグも傾けたりすると漏れます😣

しらたま

ラクマグは空気穴があるのでそこから漏れます

🐣

ラクマグ出ますよー
振らないでねーひっくり返しちゃダメだよーって常に言ってたと思います