※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
妊娠・出産

ハイローチェア(手動)購入検討中。1ヶ月の赤ちゃんで抱っこ疲れ。手動でオススメ教えてください。

ハイローチェア(手動)の購入を検討してます!
今1ヶ月の子供がいるのですが
最近抱っこが増えてきて疲労がすごいので
ハイローチェアがあると少し軽減されるかなぁと😭

電動は値段が高いので手動で考えてるのですが、、
オススメのハイローチェア教えていただきたいです♡

コメント

つき

うちはダスキンでレンタルしました😊
使う期間が限られてるし、かなり収納場所を取る物なので、必要な期間だけレンタルできて良かったですよ♡

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます♡
    レンタルって発想なかったです🥺💪🏼確かに使う期間限られてますもんね!!( ; ; )調べてみます🔍

• 3月11日
  • つき

つき

さすがダスキンなだけあって、綺麗にクリーニング&消毒されてるものでしたよ..♡
    ちなみに…
    コンビの電動のをかりました😊
    抱っこの負担が減るし、
    キッチンで家事しながら見守って寝かしつけできたので、すごく良かったです♡

• 3月13日

うちはカトージの1万くらいのを購入しました!
テーブルも付いているのでそのままお食事イスとして使う予定です🍴

• iiiimy

iiiimy

コンビのネムリラしかまだ調べてなかったのでカトージ調べてみます🥺♡ありがとうございます( ; ; )

• 3月11日
たんぽぽ

コンビのネムリラを使ってます。
抱っこじゃなきゃ寝なかった息子が、ゆらゆらでお昼寝してます😊
お座りできるようになったら、お食事イスとして使う予定です。

• iiiimy

iiiimy

ハイローチェア調べたらネムリラが上に出てきてたので私もそれにしようかと悩んでました😭💪🏼
    息子さん、手動で眠られますか??♡
    使用期間は限られるとは思うのですが、やっぱりあると便利だろうなぁと、、、教えていただきありがとうございます😭😭

• 3月11日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

3〜4ヶ月の頃、置くだけでダメになった時期がありました😅
    新生児の頃は手動でぐっすりでした。
    今も、眠そうになったら手で揺らしてお昼寝してます。

私はこれのおかげで、腱鞘炎も肩こりもかなり解消されました😊✨
    ずっと抱っこだと、体辛いですよね💦

• 3月11日
アミエル

ウチはcombiの手動タイプ使ってます🎵長女の時から使っているもので、テーブルも付いているので離乳食始めた頃もずっとコレ使ってます✨ウチも金銭面で手動にしたのですが……下の子が生まれた今、電動にすれば良かったー😱と毎日思ってます(笑)上の子の時は、つきっきりで見てあげられたので手動でも問題なかったのですが、今は上の子の世話してる時、電動でユラユラしてくれてたらものすごく助かります😂特に、ウチは今旦那が単身赴任中なので💦2人目以降もお考えで、ワンオペ気味、レンタルではなく購入でお考えであれば、電動をオススメしますが……高いんですよねー😭💦

• iiiimy

iiiimy

コンビのハイローチェア使われてるんですね♡電動となると3万以上値段が変わる上に子供が全く合わなかったら勿体ないなぁ、、と思い手動では見てたのですがやっぱり手を使わない電動は高いだけあって便利ですもんね( ; ; )
    まだ2人目は考えていないのですが、、、悩みどころです🥺
    レンタルもあるみたいなので電動をレンタルしようか、手動を購入をしようか、、アドバイスを参考にしながら検討します♡
    ありがとうございます( ; ; )

• 3月11日
Green

コンビの手動使っています。
3人目なりますが、電動が良かったなと思ってしまいます。
夕飯作りや上の子と遊ぶ時など電動なら勝手に寝てくれるのにと>_<
一時期しか使わないからレンタルでもいいと思います。

• iiiimy

iiiimy

コンビのネムリラでしょうか?🥺
    手動で調べたらコンビのネムリラが人気って出てきたのでそれにしようかな、も悩んでて、、、。
    2人目も考えるなら電動がいいって他の方もおっしゃってくださってるのですがまだ今は何も考えてなくて😭
    電動の場合はレンタルも確かに良いですよね♡
    いろいろ見てみます!!
    ありがとうございます( ; ; )

• 3月11日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

カトージのハイローチェア手動
買いました(・∀・)

私の場合
2階にベビーベッド
1階にいるときに娘を置いておく場所がないため(犬を飼っているので)
ハイローチェアを使いました♪

娘はハイローチェアの動きが苦手みたいで、動かしたら泣きました。笑

なので仮置き場として使ってます☆

使い勝手はすごくよくて満足してますが、少し横幅がせまく感じているので、もうあと5〜6000円プラスして有名メーカーの手動を買う方が、横幅にゆとりがあるかもしれないです(*゚▽゚*)

• iiiimy

iiiimy

ハイローチェア手動で人気なの調べたらカトージとコンビのが出てきました💡
    コンビの方が少し高め?だったような気がします♡

やっぱりお子さんによって、寝たり寝なかったり、、買ってから試すしかないですもんね😭✋🏻

私もベビーベッドは寝室で、リビングにいる際息子を置く場所がないのでハイローチェア購入しようと思ってたので体験談聞けて参考になりました!!!

• 3月11日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

お値段的にお得なのはカトージが
    お値段以上かもしれないです❤
    横幅が少し狭く感じますが、娘的には居心地はいいみたいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうですねっ︎︎︎︎︎☺︎
    リビングにいるときに置く分にはすごくハイローチェアは重宝してます♥︎

• 3月11日