※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のまま🦖💓
妊娠・出産

ボディショップのボディバター シアにアルコールが含まれていますが、妊娠線クリームとして使用しても大丈夫でしょうか?

妊娠線クリームとして
ボディショップのボディバター シアを使いたいのですが
成分にアルコールが含まれています😣

塗るものでしたら大丈夫ですよね😣??

コメント

さや

塗らない方がいい気がします。湿布でロキソニンが入っているものは皮膚から痛み止め成分が入るから妊娠中は使わないようにと言われた事があるので、同じ原理ならアルコールもアウトだと💦しかもアルコールは胎盤100%通過して赤ちゃんに行くので、毎日塗るなら余計やめた方がと思いました💦

• 怪獣のまま🦖💓

怪獣のまま🦖💓

回答ありがとうございます😊

なるほど!知らなかったです😭
    やめておきます😊☆

• 3月10日
あい

塗らない方が良いと思います💦アルコールは胎盤通って赤ちゃんに行っちゃいますので😱
1人目は市販のもの使ってたのですが、2人目は買いに行くのめんどくさくて子どもが病院でもらったプロペトという医療用のワセリンを塗ってました😂子どもがもらったので無料です!
さすが医療用のなので、1人目の時は中々妊娠線が濃い感じで産後も暫く引かなかったのですが、2人目の時は全然出ませんでしたよ!