※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で4キロ増えましたが、20週の検診は大丈夫でしょうか?

検診→次の検診の間に、最大何キロ体重増えましたか?

悪阻がだいぶ良くなり、1カ月で4キロも増えてしまいました😂💦妊娠前からはプラマイゼロではあるのですが、さすがに増え過ぎですよね?💦💦
大丈夫なんでしょうか、、笑

次の検診は20週です😂

コメント

2キロ増えて怒られました😂
なので、次の検診は怒られないようにと思って眼ばったり増やさないで検診いきました😂

はじめてのママリ🔰

何も言われてなければ大丈夫だと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

オラフ

私は1.5kg増えてましたが何も言われませんでした😂😂妊娠前から今はトータル+5kgです😰
妊娠初期の時に、助産師さんに出産までに+10kgくらいまでなら増えても大丈夫って言われました🥺
つわりが終わって食欲やばいので、危機感です😅

ゆみ

私は体重が増えると産道に脂肪がついて赤ちゃんの出産に時間がかかるから、プラス10キロまでにしてね!と先生に言われました!
妊娠前からプラマイゼロなら全然気にしなくていいと思います😊

くろすけ

2週間で3キロ増えて怒られました😂😂

ママリ

私は安定期入ってから1ヶ月約4キロペースで増えて最終的にプラス19キロ増えました🙂笑

しずく

つわりで7キロ減って、今は妊娠前からプラス1キロです。
一番増えたときは2週間で1.2キロくらいでした。
短期間に一気に体重が増えることが問題みたいなので…プラマイゼロでも4キロ増えてるとちょっと注意されてしまうかもしれないですね😂💦