※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
妊娠・出産

菅原レディースクリニックの先生が変わり、VBACを希望しているが悩んでいる。永井マザーズホスピタルも考えている。

菅原レディースクリニック(草加)の先生が変わったそうですが、どんな感じでしょうか?😭
以前の女の先生は、親身じゃなくて早口で聞き取りづらい印象でした😭内診も雑というか、痛いこともありました😭(娘を産んだのは菅原でした)
VBACを希望しているので、菅原病院か、永井マザーズホスピタルで悩んでいます🥺
回答よろしくお願いします!

コメント

からあげ

現在菅原レディースクリニック通っています。
男性の先生です。
内診は痛いこともありましたが、エコーの時にいろいろ説明してくれ、質問もしやすい雰囲気ですよ〜😊

u

草加菅原に30wまでみてもらって、その後里帰りのため他県で分娩するのですが。

男性の先生で優しい印象です☺️
世間話のときはちょっと声が小さいですが、診察は丁寧に見てくださいます。
「不安な事や、またお腹が張るのが心配だったら、2週間後の健診待たずにきてくださいね」って言ってくれます。

スクリーニング検査のときは毎週決まっていて、非常勤の若い女性が見てくださいますが。その方も優しいです☺️

受付もしっかりした方が多いので、「すぐ先生に確認しますね」と言って、先生が話し忘れた事なども受付でしっかり確認してくださります✨

くう

以前越谷の菅原病院で院長だった先生のことですかね?
ほっそりした感じの先生!

もしそうだとしたら優しい方ですよ✨
何よりもどんなことよりもお腹の赤ちゃんが第一!!!
って感じです😊

るー☻

皆さま回答ありがとうございます♪
ちゃんと調べたら、越谷の菅原さんで帝王切開をしてくれた先生でした🥺!とても優しかったのと、娘がお腹の中で危険な状態になってしまい緊急帝王切開を決断していただき救ってくれた先生でした😭🙇‍♀️
安心して草加のレディースクリニックに通えそうです!
ただ、草加の院長ということは、帝王切開はやっていただけないのか〜、、と思いました😭
でも妊娠中のほとんどの期間(9ヶ月)草加でお世話になるので安心しました、、!