※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
ココロ・悩み

授乳中に毛玉取り機械で負傷しました。授乳に支障はないでしょうか?

私の不注意なのですが、毛玉取りで、毛玉取ってたら、子供が、触ってしまって、私の授乳服の下に、電源入った毛玉取りの機械が胸を直撃😭出血しました。少し痛いのですが、授乳しても、大丈夫ですかね?😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

子供に影響があるとは思えないので、ご自身が痛みなど我慢できるなら大丈夫かと^ ^

• 🌈

🌈

返信ありがとございます🎵影響ないと聞いて安心しました。胸も張ってきたので、あげてみます。

• 3月9日
ママリ

私の子は下の歯がはえてて、この前噛まれた時に出血しました
完母なので普通にあげましたよ!
一応血が止まってからあげました!

ミルク飲んだことないし哺乳瓶も経験がないので、絶対母乳じゃないと飲んでくれないので、少し痛かったけど我慢してあげました笑

• 🌈

🌈

返信ありがとございます🎵
    出血止まりました🎵母乳あげてみます✨きっと、痛いです😭よねもう、一歳なのですが、張っていたいし、あげてみます。ありがとございます🎵

• 3月9日
momo3

母乳自体が血液で出来てるので問題はないと思います★産後まもなく乳首をかまれて出血→かさぶたになりましたが看護師さんは授乳の時に痛いと伝えても気にしなくて大丈夫!って感じでした

• 🌈

🌈

返信ありがとございます☺️🎵血液でできてるんですね🎵勉強になりました🎵ありがとございます🎵あげちゃいます✨

• 3月9日