※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

8ヵ月の息子の離乳食について、みじん切りのベビーフードを探しています。冷凍や通販でもOKです。情報をお待ちしています。

ベビーフードを使ってらっしゃる方、教えてください😃

あと少しで8ヵ月になる息子がいます。
6ヵ月から離乳食スタートしてゆっくり食べられる物を増やしてきてます。
今まで週末にブレンダーでドロドロにした離乳食をまとめて作って冷凍してたのですが、
2週間前からみじん切りを作ってみましたら、大変でちょっと心折れかけてます。

ブレンダー時期はコープデリ(宅配)の裏ごしコーンとかの冷凍ベビーフードを重宝していたのですが、みじん切りになるとそういった単品商品がほぼ無いようで、
みじん切りのような形状になってるベビーフード(冷凍などだと尚嬉しいです)をご存知の方いらっしゃいませんか?
宅配や通販(通販があるのかも分からないですが)でも店舗で売られている物でも構いません。
教えてください😊よろしくお願いします🌙

コメント

しろ

返答ではなくて申し訳ありませんが、来週から離乳食中期に入るので、私も気になります🥺
チョッパーは購入予定ありますか?私は買う予定です!!たぶん手作りみじん切りは楽になりますよ!

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ブンブンチョッパーですね!以前大人の料理に使ってたのを旦那が壊したので、再購入も検討してみます😄

• 3月9日
mama

現在6ヶ月です

キューピーの
ベビーフード食べさせてます

月齢ごとにあった食材のサイズ、
柔らかさ、量で
種類も多く販売していますよ!
店舗でもネットでも買えます♡

余ったら冷凍できますし
おでかけにも便利です

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ビンのやつですか?チラッと見かけたことあるので、今度お店に行って見てきます。ありがとうございます😊

• 3月9日
  • mama

mama

今は瓶使ってます!

• 3月9日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ありがとうございます😊

• 3月9日
はじめてのママリ

ブレンダーお持ちなら、ドロドロになる一歩手前で止めるくらいで大丈夫ですよ!
確かにムラはありますが(笑)、大きいのが無理じゃないくらいの大きさで、ドロドロのところもあればみじん切りっぽいところもあるって感じです👌

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

ブレンダーでも出来るんですか?初めて知りました!ドロドロとみじん切りなら混ぜてしまって良さそうですね😄やってみます!!

• 3月9日

ブレンダーでみじん切り出来ますよー🙆‍♀️ちょっとコツ入りますが💦

アカチャンホンポに真空で売ってたのであると思います!メーカー分からずすみません💦

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

いいこと聞きました😃ブレンダーでやってみます!
    真空のがあるんですね。今度お店に行って見てみます😄

• 3月9日