※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

マイホームを購入し今月末引っ越しなんですが今までローテーブルで生活…

マイホームを購入し今月末引っ越しなんですが
今までローテーブルで生活してましたが
ご飯の時に娘が大人のコップ(ガラス)や箸を
取ろうとするので中々落ち着いて食事が
できませんでした💦
ですが私がローテーブルのが好きなので
新居にもローテーブルがあります。
このままローテーブルだけにするのか
2人掛け用のダイニングテーブルセットを
購入して食事の時だけ使おうか悩んでます😭💦
ダイニングテーブルセットを購入しても
椅子やおもちゃを踏み台にして机の上に
手が届いたら同じだよな〜😰😰と考えだし
たらどちらがいいのか分からなくなって
きました😭😭

めちゃくちゃな文章で読みにくいかと
思いますがたくさんのご意見を頂き
たいです🙇‍♀️

コメント

プーさん大好き

子どもがいるとローテーブル大変な時期、ありますよね😭でも、我が家は、ずっとローテーブルのみです✨ようやく我が家は、少し落ち着き、大人のコップも最近になって、出せるようになったほど(笑)大人は飲み物を水筒にしたり、台所で飲んだり(笑)

ダイニングテーブルは憧れてますが、子供椅子を買ったり、椅子によじ登ってテーブルに乗るだろうし、場所もとるし....

• プーさん大好き

プーさん大好き

常にいたずらっ子がいたり、こぼされるのが嫌だったので、赤ちゃんが寝てるときぐらいしか使ってなかったです(笑)ひどいときは、大人はあとでキッチンで立ってごはんを食べてました(笑)

• 3月9日
あーちゃん

回答ありがとうございます😊
ローテーブル大変な時期やっぱりありますよね😭💦そうなんですね!!それまではガラスのコップは使わずにいたんですか??😳箸も触るしご飯も触るしでダイニングテーブルが必要かな。でもいっときだけのために高いお金出して買うのもな〜のループにはまっています😭😭