※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
妊娠・出産

さいたま赤十字病院のHP記事では、新型コロナウイルス罹患者の来院について案内しています。同じ場所にいた方は異変を感じたらサポートセンターへ問い合わせを推奨しています。

さいたま赤十字病院において、新型コロナウイルス罹患者の来院についてのHP記事です。

3階32番は産婦人科です…

同じ時間帯に同じ場所にいらっしゃった方で、体調に異変を感じたらサポートセンターへの問い合わせを推奨しているそうです。

誰にも移っていませんように…

私もこちらにお世話になっているので、本当に不安です…

コメント

きなこもち

情報ありがとうございます。産婦人科ということもあり、更に心配ですね。それぞれが理由あってのことだと思いますが、付き添いも最低限に留めたいものです。。

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

私も付き添いは仕方ないと思います💦
    こう言った情報は、1日でも早く知っておくことが大切ですよね(>_<)

• 3月9日
かなこ

現在、日赤にかかって、妊婦検診を受けております。
情報ありがとうございます。。
幸い、私は該当日に検診はなかったものの不安ですね……
今後も不用意な付き添いなく検診に行きたいと思います……!

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

お互い不安ですよね💦
    手洗いうがいと免疫力を高める生活を心がけつつ、私も移す側にならない様に気を付けないとです(>_<)

• 3月16日