※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

詳しい方いますか?大阪のコロナの患者数なんですが、大阪府のホームペー…

詳しい方いますか?
大阪のコロナの患者数なんですが、大阪府のホームページでは55人目まで発表されているのに、LINEニュースの都道府県別は45人です。
クルーズ船の人って大阪に10人も感染者いないですよね?

なんか日々大阪府とLINEニュースの最新情報に人数の開きがあるのですがなぜだかわかる方いますか??

どちらも同じ本日時点の更新のものです。

コメント

ママリ

こちら大阪府の最新の発表者数で、最終更新は昨日の夜です。

ちゃんゆい

昨日ニュース見てた感じだと夕方45人でそのあと夜にかけて感染者が増えてたぶん22時か23時頃に55人になってました😱😱

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

LINEニュースの記事は昨日の夕方までの発表のものを書いてるんじゃないですかね?🤔

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    LINEニュースのやつまだ遅かったんですね!!!
    大阪いっつも夜の22時くらいに新規感染者発表してるんで、危機感のない義実家は大阪全然感染者増えてないわーって勘違いしてるみたいです😂

• 3月9日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

発表するの遅いですよね😂
    でも実際数時間で10人とかで増えてるから怖いですよね😩💦
    そしてLINEニュースややこしすぎます(笑)

• 3月9日