※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
妊活

妊娠超初期症状か気になります。体調の変化があるので不安です。体温も不安定です。

これって妊娠超初期症状なのかな…と、すごく気になるので相談させてください。
今月、12日に仲良しするよう産婦人科医師に言われ、タイミング法をしました。23日から乳頭が痛くなり、とても眠くなりました。25日からは胃が気持ち悪いです。
意識しすぎなのでしょうか❔
17日から体温が36・6~36・8の間をいったりきたりしてます。

コメント

ちーちゃんmama

17日からが高温期って事でしょうか??
12日のタイミング以降の
タイミングはありましたか??

かなる

17日からの高温期です。16日は36・3でした。12日以外でも、1日おきに仲良しをしました。

shii814

私もタイミング法してました!
当時挑戦の度に妊娠超初期症状をかなり調べまくりましたが、人によって、また1人目二人目によって様々なようです。
私の場合は生理前症状と変わらず、怠さ、胸の張り等。
基礎体温で高温が続いてるのを毎朝確認して期待する日々でした。
かなるさんも高温続いてるので期待出来ますね( ^ω^ )
ご懐妊されてますように⭐︎

ちーちゃんmama

高温期10日目って事ですかね(*¨*)
可能性はありそうですね(´∩ω∩`)♡

かなる

回答ありがとうございました。
もう、フライング検査してしまいそうな勢いです💦

shii814

私もフライングしまくって、ガッカリしたり、期待したり、一喜一憂してました笑

なので外国製の安い排卵検査紙と妊娠検査紙を纏め買いしてました!

くろ331

生理が遅れることは時々ありましたが、なかなかできなくて…

でも授かったときは胸に違和感…そして乳頭痛くなりました❗❗
ご懐妊されていますように…⤴

はるまき

私も病院に通ってました!

タイミング取って
生理予定日に生理が来ない!
期待してガッカリも嫌だったので
スッキリしようと思い、
その瞬間にフライングで
妊娠検査薬で確認しました!

薄っすらと陽性反応。

また、過去には
生理が1週間も遅れて、
ツワリみたいな症状が出て
妊娠?と期待して結局その後
生理が来た事もあります。

喜んでいいのかな?
喜んでいいよね‼︎って気持ちが
交差しますよね…。

この時期のストレスは1番
良くないと聞きます>_<

検査薬で確認してスッキリ
するのも一つの手だと
思います(^-^)

授かっているといいですね🍀