※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠33週でお股が痛くなり、夜に激しい頭痛と吐き気がありました。胎動も強くて気持ち悪かったです。突然の症状は何かしらの原因があるでしょうか?

妊娠33週になったのですが、昨日いきなりお股がツーンて感じがしました!!下がってくるとなるって聞いたことあるのですが
このくらいの周期にもなりますか??

それと、夜いきなり頭痛と吐き気に襲われどんな態勢してもきつくて吐きたくても吐けず辛かったです…いつも以上に胎動がすごく気持ち悪くなるくらい動いてました😂😂夜だけで日中はスーパー元気!!!
突然の激しい頭痛と吐き気なんだったんだろう?

コメント

たんたん

わたしもそれくらいに骨盤にハマってきたかなー?って感じてましたよ♪
ですがしっかり予定日過ぎて出てきました😅
全然早くないと思います!!

後期近くになるといきなり体調不良になることは多かったです😩後期づわりでないでしょうか?

• H

H

回答ありがとうございます😊
    ちょと早いのかなー?て思ってたのでよかったです!!!

ほんとに後期になってからいろいろトラブル出てきますよね😭眠れない日々が続きます😢

• 3月9日