※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスについてです。苦手な方はスルーしてください😓妊娠する前、…

セックスレスについてです。苦手な方はスルーしてください😓
妊娠する前、出産する前まではお互い誘い合って仲良し
してたのですが、出産してからというもの全くしてくれません。

子供寝かしつけた後、何度か誘ってみたのですが
そういう気になれないとか😥性欲がないみたいで😓
お互いまだ20代で、せめて2人子供はほしかったのですが
旦那が拒否のため難しそうです😓
このまま女として終わってしまうのかと思うと
悲しくて毎日辛くて旦那にも冷たくしてしまいます。
下着を変えてみたりと色々試してるのですが効果ナシです。

まだまだ私は女として見られたいです😰
セックスレスを解消された方、同じ境遇でこういう試してみた!など意見ください😿

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は産後3ヶ月とかになるまでそんな気にならないとかでしてくれなかったですよ!
けどそのあとはできるようきなりましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    え!そうなんですね😥
    断られて心も折れてしまったので
    旦那がしたいって言ってくれるまで
    待ちたいと思います😭

    • 3月9日
s

私も8月が最後でそれからしていません😅
私は25歳で旦那は35です!
うちやセックスレスよね?
したいと思わないの?
と聞いたところ
隣で子供が寝て居てそうゆう気になれないと言われました笑

最近までは悲しくて虚しくてって感じだったんですけどもういいやって感じです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    私が21でまだまだ女なのにな〜て
    思ってしまって、友達とかの話しを聞いてると羨ましくて😓
    もうすぐ旦那の方の家族と同居でますます機会を逃してしまうのではないかと思うと悲しいです😭

    reiさんみたいに思えれば私も気が楽なんですけどね😓

    • 3月9日
  • s

    s

    めっちゃ気持ち分かります!
    身だしなみもきちんとして居るの何故?何事?ってずっと思ってました笑

    35歳の会社の人ですら毎日のようにやってるのに何故?ってずっと悲しさとイライラばかりしてました。

    なんてゆうか、女としてみてくれていないならこっちだって、って感じです。
    決して良い事じゃないです!笑

    1度話してみるのも良いんじゃないですかね??
    旦那さんも悪い気にはならないと思いますよ😌

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産後1ヶ月は、パジャマにスッピンが当たり前でそれが原因だったのかな?と最近軽くですが身だしなみ整えてるのになんで?!ってなります😓
    付き合ってた頃に1週間に2人の女性と浮気してたこともあり、このままだったらまた浮気されるかも?っと不安です😥

    一度旦那とちゃんと話して自分の気持ち言ってみます!

    • 3月9日
deleted user

うちは生後半年過ぎてからでしたよ!
旦那は妊娠中もお腹の子に何かあったらって思うと怖くてできない!って言ってたので、会陰もボロボロだったし大丈夫かなって心配が大きかったみたいです😂
私もその頃は自分の体だから大丈夫ってわかってるし、もう1年以上してないし、周りの同年代の女性は痩せててキラキラしててって劣等感でメンタルボロボロでした😂😂
浮気されるとかそんなことばっかり考えてたなあって懐かしいです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😄
    素敵な旦那様ですね✨
    まいまいさんのこと思ってくれてるの伝わります🥰

    私は、帝王切開だった+回復が早かったので全然いつでもできるんですけど
    したくない。っの一点張りはさすがに心折れました😭

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは2人目の話をするようになってから少しずつ解消しましたよ!
    後は一緒にお風呂入るようになってから少しずつ喧嘩も減ったし、解消したかもしれないです!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目の話しするんですけど
    なかなかそこから進まないんですよね😥
    お風呂ですか!私も挑戦してみます✨
    ありがとうございます😭

    • 3月9日
はんちゃん

うちも1人目の後レスで誘っても断られ💧

旦那にイライラして冷たくなって悪循環でした。
この先一生女としてみられないし険悪ムードだしなら別れた方がいいんじゃね?と思ってこの日までにレス解消されなかったら離婚しようと決めてその日までとにかく明るく楽しくすごそうと思って態度を変えました。

そしたらその後の旅行でまさかのレス解消。
旅行後も数回誘われていい感じだったのですがすぐ妊娠してそっから約3年レスです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます✨

    することだけが全てじゃないって
    わかってるんですけど、やっぱり寂しいですよね😭

    今は、お互い誘ってない感じなんですか??😥

    • 3月10日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    今はもうお互い誘わないし、女として見られたいなら痩せろって言われてます笑

    • 3月10日