※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓パフェ♪
妊娠・出産

妊娠3週2日目のフライング検査での結果について先輩ママさんの経験を教えてください。

初めまして。妊娠していれば3週と2日目です。先輩ママさんの中でフライング検査で何日目にわかったか教えて下さい!

コメント

shii814

3週目の検査で陰性、4週目(生理予定日)検査で陽性反応有りました!
外国製の生理予定日1週間後から検査可能な検査紙です。

りんご🍎

確信してましたが、生理3日前にフライングしてみました。1週間後から使えるものです。思っていたよりも濃く出てました。ちゃんと1週間後にも検査しましたよ。

ぷぎ

高温期12日目(生理予定2日前)で極薄陽性でした。
1日早ければ陰性だったと思うくらい薄かったです。

ぷぎ

ちなみにクリアブルーです。

☆こもも☆

私は生理開始予定日の4日前にチェックワンファストで陽性反応出ました。
その頃変に寒気がしたり、げっぷが沢山出たりしました。

🍓パフェ♪

チェックワンファーストを今日買ってみました!生理予定日2日前に試してみます!ありがとうございます!

🍓パフェ♪

やはり、チェックワンファーストは、早くわかるんですね!私も今、なんとなく喉のおくが気持ち悪い感じです。それに歩尿で、眠いです‼少し、症状が早いのかなーと思ったり、想像妊娠だったらどおしよーとか心配で仕方ありません!とにかく検査してみます!ありがとうございます!

🍓パフェ♪

やはり、薄くでもちゃんと陽性反応でるんですね!参考になりました!