※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理予定日から遅れて14日目で、妊娠の可能性があるか悩んでいます。検査薬は陰性で、基礎体温は安定しています。ルトラールをもらいましたが、飲むべきか、様子を見るべきか迷っています。

生理予定日から遅れて14日目
高温期?
安定してるのですが妊娠の可能性ありますかね?
6日では検査薬して陰性でした。
病院でルトラール貰ったんですが
基礎体温安定してるのでご自身の気持ち的に余裕があるのでしたらもう少し待ってもいいかもしれませんね

と言われたんですが

皆さんなら

もうルトラール飲みますか?

もう少しこのまま様子見ますか?

コメント

あー

こんな感じの基礎体温です

もな👠

生理予定日から14日も遅れて検査薬反応なしですか?

  • あー

    あー

    金曜日の六日に陰性でそれからはまだ測ってないんですけと。。生理前の前兆か、すこーしずつやっと胸が張り出してる感じで基礎体温は下がるのを毎日気にしてるところなんですが今のところ下がらず( ˙_˙ )

    • 3月9日
  • もな👠

    もな👠


    最終性交がいつかきいてもいいですか?

    • 3月9日
  • あー

    あー

    ちょくちょくしてたのですが高温期?になる前の最終性行為は忘れてしまいました😵💦

    • 3月9日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

2月15日以降に性交がなければ妊娠の可能性はないですね。

  • あー

    あー

    そうなんですね。多分あったと思うんですけどそこまでのグラフが無排卵かもですねと言われて記入してないんですよね。。

    初めてのママリさんなら
    ルトラール(生理をこさせるための飲み薬)
    飲まれます?

    それともこのまま様子見ます?

    • 3月9日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    あと1週間は待ちます!

    • 3月9日
  • あー

    あー

    ありがとうございます😊

    • 3月9日
あー

ちょくちょくしてるのですが高温期?になる前の最終性行為は忘れてしまいました😵💦

nana

ルトラール自体が高温期を安定させる薬なので😢なんとも言えないですね!!
高温期も21日とかに伸びちゃうお薬です😢

  • nana

    nana

    なので今の基礎体温の安定はお薬によるものだと思います(><)

    • 3月9日
  • あー

    あー

    まだ薬飲んでないので薬の効果ではない感じですね!

    ルトラールは高温期安定させるものなんですか?
    すぐ生理こさせるものかと思ってました( ˙_˙ )

    • 3月9日
  • nana

    nana

    まだ飲んでないんですね(><)すいません。

    びっくりするくらい安定しますよ!!黄体ホルモンなので生理を来さすためにももちろん使いますし高温期を安定ささて妊娠に繋げるためにも使います!!٭❀*

    • 3月9日
  • あー

    あー

    どっちかってことなんですね( ˙_˙ )

    使っていいのか使わない方がいいのかw

    • 3月9日
ポムポムプリン

生理予定日過ぎてから排卵した感じのグラフに見えますね👀
基礎体温がないのでなんともですが、28~1日のどこかで排卵してそうな🤔
2日から高温期なら今高温8日目だし、29日から高温期なら今10日目だし、長くともあと1週間くらいすれば結果わかるかと思います☺️
あくまで素人の意見なので、参考程度にしてもらえれば幸いです😂

ルトラールは飲んだことないので効果わからずです🙇‍♀️

  • あー

    あー

    今検査薬したらやはり陰性でw
    一1週間待ってみます!

    ありがとうございます!

    • 3月9日