※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

2歳前半の子供と室内で遊ぶアイデアを教えてください。おもちゃ以外で何かありますか?

これから室内遊びできるものを買いに行きます☺️2歳前半、皆さんお家で何して遊んでますか?粘土、おりがみ、お絵かきなどおもちゃ以外で何かありますか?☺️

コメント

カーロ

うちはよく風船で遊びます😄

膨らませて子どもに渡す時に手を離して、空気が抜けて飛んでいくのがうちの子は面白いようで何回も やってー とリクエストされます(笑)

• アイス

アイス

最近、風船遊びをしてなかったので風船買おうと思います😆💕ありがとうございます!

• 3月9日
てんし

毎日お家でネタがなくなりますよね( ; ; )
ダンボールでお家や車作って
そこにお絵かきさせて、
あとは、勝手にそこで遊んでくれてました☺️

• アイス

アイス

ネタないです😹
    ダンボール遊びいいですね❤️でも今ダンボールがないんです😭ダンボールがあったらやってみます😆ありがとうございます!

• 3月9日
りんご

パズルがどんどん増えています。後はもともとおもちゃが多いのでおもちゃで遊んでいることが多いです。

• アイス

アイス

パズルですね😆息子もパズルたくさんあるので今日は買いませんでした😹✨ありがとうございます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

キャンドゥで売ってるフレークマグネットがお気に入りです✨
お寿司屋さん、ファミレスができます☺️
マグネットなので、目は離せませんが😅

• アイス

アイス

キャンドゥにこんなのが売ってるんですね😆✨

• 3月9日
a.u78

パズル、ワークしています!

• アイス

アイス

パズル、息子も結構遊んでます😆なので、今日は買いませんでした😹✨ありがとうございます!

• 3月9日