※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

シングルの方へ 月々の収入と支出を教えてください。 正社員経験なし。離婚検討中で、1人で子供を養えるか不安。

シングルのみなさん
差し支えなければ
月々のお給料と、支出を教えてください。

私は正社員で働いたことがありません。
バイトや派遣や契約社員で生活していて、結婚した時はフリーターでした。
離婚したいと思っていますが、自分なんかが息子を養っていけるほどのお給料を頂けるのか(多分調停をしても旦那は養育費を払わないと思います…)、
1人の稼ぎでやっていけるのか、不安です。

コメント

モンスター👾

シングルではないのですが
結婚前はゴルフ場のキャディをしていましたが
月々28万もらってました!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    バイトさんやパートさんは
    お子さんが熱を出したりしたら
    ハーフで上がったり
    朝電話をかけてきて休みになったり
    結構子供のいる家庭には優しいです!

    • 3月9日
deleted user

離婚後はアパート暮らしですか?実家ですか?
私は実家でお世話になってましたが…派遣で手取り14万くらいでした。

✊🏻

シングル実家暮しです。
週3のバイトで月5万弱です
ですが母、祖父母が助けてくれてるので困ったことないです。

deleted user

私ではなく友人は

良くて14万

Aは子供1人
実家暮らしやったり、アパートかりたりしていましたが結局母子家庭手当沢山ほしくてアパート借りたけど意味ないって実家帰りました。

Bは子供3人
アパート暮らし
養育費は5万

Cは子供2人
月38万プラス母子家庭手当
持ち家(ローン払いながら)

★アンパンマン★

正社員・手取り21万前後です!