※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

上の子にずっとベビースマイルの鼻水吸引器使ってたのですが、下の子産…

上の子にずっとベビースマイルの鼻水吸引器使ってたのですが、下の子産まれたら、わけたほうがいいかなと思って本体と部品それぞれもう1セット買おうと思っています。
同じようにした方いますか?

または違う種類買うとか他のパターンの方いたらどうだったかも合わせて知りたいです!

鼻水とはだいぶ長い付き合いになることがわかったので………(笑)

コメント

shiro

メルシーポットを使っていて
先のノズルだけ大きさが違うのでわけてます🙆🏼‍♀️

  • さんかく

    さんかく

    ノズルの大きさは鼻の穴のサイズですか?

    • 3月8日
  • shiro

    shiro

    そうです!
    娘はまだ新生児サイズを使ってます🙂

    • 3月8日
  • さんかく

    さんかく

    ボンジュールってやつでしょうか?💫

    • 3月8日