※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

ことばずかんのおすすめを教えてください。出版社や特徴に迷っています。

「ことばずかん」を持っている方、おすすめのものを教えて頂けませんか?

ことばずかんでたくさんのことばを知って欲しいなと思っていますが、色んな出版社から出ておりどの図鑑が良いのか迷っています😣
ペンつきでタッチすると喋るもの、英語も教えてくれるもの、アンパンマンのもの…たくさんあるんですね💦

ことばずかんをお持ちの方、もしよろしければどこの出版社のもので良い点などを教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なら赤ちゃん語おしゃべり図鑑とう絵本がオススメです!厚紙なので丈夫ですし、イラストもかわいいです😄上の子が1歳2ヶ月で買い、はまってあっという間に単語を理解しました!

アンパンマンおしゃべり図鑑も持ってますが、1歳3ヶ月の下の子はタッチは出来ますが思ったところに当てるのは難しいようで、ペンを咥えたりガンガン叩いたりしてしまいます。丈夫で破れたりはしないです。2歳5ヶ月の上の子は踏切のカンカンカンカンという音を真似したり、クイズをしたり図鑑としてはとても良いものだとおもいます。

• みたらし

みたらし

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん語おしゃべり図鑑、初めて知りました😳
    お値段もお手頃なのでとっても気になります!今度書店で見てみます😊

アンパンマンのものは1歳にはまだ難しいかもですね😅ただ長く遊べそうですね✨参考にさせていただきます!

• 3月8日
パンダ

あんぱんまんのおしゃべり図鑑をクリスマスプレゼントでもらってから息子は夢中です😊
食べ物とそうでないものの区別が出来るようになり、食べ物を図鑑から掴んで「あーん」ってしてきます笑笑

• みたらし

みたらし

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのおしゃべり図鑑とっても人気なのですね😳
    息子さん、あーんってしてくれるなんて凄い✨✨
    アンパンマンのものも気になってきました🥺

• 3月8日
  • パンダ

パンダ

息子があんぱんまん大好きなのでとてもありがたかったです😊
    使って半年ぐらいですが、毎日遊んでるせいか乗り物図鑑が少し壊れてきました😂

• 3月8日