※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
妊娠・出産

妊婦で肌が悪く、固形洗顔料を使っているけど顎にぶつぶつが増える。オススメの洗顔料を教えてください。

こんばんは!
33w3dの妊婦です(*´╰╯`๓)
最近肌の調子が更に悪くなってきました。
洗顔していましたが更に悪くなる一方で
顔中ぶつぶつです(´・ω・`)
特に顎に集中的です。゚(゚´Д`゚)゚。
何かいい洗顔ないでしょうか(´・ω・`)
私は母が使っている固形のものを使っています。
良かったらオススメの洗顔料教えてください!

コメント

ゆーちゃん♡

元の肌質もあると思うんですけど、私も妊娠初期襟足に肌荒れが酷かったです(´×ω×`)
顔の方は朝は水で洗うだけにしてます!
朝も夜も洗顔すると逆に洗い過ぎて顔の肌の余計な水分までなくなって余計肌荒れの原因になるみたいです(´-ω-`)
私はビオレの洗顔使ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
洗う時も、ゴシゴシではなくて泡で撫でるくらいでいいですよ!

miya

私も肌荒れ・ニキビなりやすいです(>_<)
妊娠きっかけで お風呂後に
ニベアを塗るようになってからは
乾燥もニキビも治りましたよ♪
ずっと自分はオイリー肌と思い込んでいたので 乾燥ニキビとは思わず合わない洗顔、ケアをしてたみたいです💦
今は ソフティモ ナチュサボンのピンクの洗顔を使ってます♪
良かったら洗顔・ニベア試してみてください♡
長々と失礼しましたm(__)m💦

ぴのこ


なるほど!
明日から一日一回の洗顔にしてみます!
ついついごしごし洗っちゃうので
泡で洗うように心がけます(*´ω`*)

回答ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

ぴのこ


一緒ですね(´・ω・`)
ニベアはやっぱりいいんですかね!
買おうか迷っていました!
近々買いに行ってきます(*ˊૢᵕˋૢ*)


回答ありがとうございました(*´罒`*)