※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の時におでこを切り、傷跡が白っぽく盛り上がりました。同じ経験の方、お話を聞きたいです。写真を載せます。

子供の傷跡について質問です。

現在生後3ヶ月なのですが生後1ヶ月くらいの時に沐浴中浴槽の縁に置いてあった洗面器が落ちてきて娘のおでこに当たってしまい軽く切れて血が出たということがありました。
傷は浅く血もすぐ止まってかさぶたになった後跡も残らず1度綺麗になったんですが、しばらくしてから傷のあったところが白っぽくプツプツと少し盛り上がった状態になりました。

大きくなっていくうちになくなっていくかな?と思いながら残ったらどうしようと不安でもあり、、

同じような傷がお子さんにできたことがある方いればお話聞かせてください(T_T)

見づらいかもしれませんが写真載せます。

コメント

切り傷ではないですが、ヒーターで親指を火傷しましたがもう跡は残ってないです!
大人になるまでには傷はなくなってると思いますよ☺️

• まりこ

まりこ

火傷で跡残らなかったんですね!ほんとよかったですね😭
    娘も残らないよう願います😣

• 3月8日
❁¨̮

どれですか?これでみても全然分からないくらいきれいですが

• まりこ

まりこ

見づらくてすみません💦目頭の少し上のところです。第3者の方に見ていただいたら気にならないもんですかね?😣私が気にしすぎですかね💦

• 3月8日
  • ❁¨̮

❁¨̮

よく見たらありますね!目やにかな?ってくらいですね!
    大丈夫ですよ〜😄

• 3月8日
  • まりこ

まりこ

ですかね(´;ω;)そう言っていただけると少し安心しました😢ありがとうございます!!

• 3月8日