※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
妊娠・出産

最近尿の臭いが気になります。36週で張り止めを飲んでいる方に質問です。薬をやめるとすぐにおしるしは来るでしょうか?経験のある方、教えてください。

疑問というか…どーなんだろうと思う質問です。
体験ある方とかわかる方教えて(´;ω;`)

ここ最近(1週間位)かな?尿の臭いが気になります。
生理中の血が少し混じった臭いなんです。臭いだけなんです。血は出てません。
今張り止めを1日4回飲んでます。今日で36週がラストです。
これって薬を飲まなくなるとすぐにおしるしとか来るんでしようか?😅

張り止めを飲まなくなってすぐおしるし来た方いますか?(´・ω・`)出来れば上の子も張り止め飲んでた方、尿の臭いが生理中の血が少し混じった感じの臭いした方に聞きたい。

コメント

まま

破水すると 生臭いというか、尿と匂いが違うと よく聞きますけど、チョロチョロと破水してる訳じゃないんですよね?💦

• あやのん

あやのん

破水ではありません。
    破水してる場合なら、歩いてても座ってても何しててもチョロチョロと出ると思うんですが、出てないんです。

• 3月8日
  •  まま

まま

そうなんですね。
    それならまずよかったです💦
    高位破水は おりものと思ってしまう事あると聞いた事があったので心配でコメントしてしまいました💦
    アドバイスじゃなくてすみません😣💦

• 3月8日
  • あやのん

あやのん

娘の時は高位破水でした。
    それでもやはりチョロチョロ流れてたので分かるとおもうんです。尿漏れにも近いですし😅

• 3月8日