
どうでもいいただの雑談です。週末の家族団欒の晩御飯での会話(*´ω`*)…
どうでもいいただの雑談です。
週末の家族団欒の晩御飯での会話(*´ω`*)
私『我が子達は私達の子供なのに顔はそうでもないけどアゴが小さいよね(´ー`)』
娘(4歳)『そりゃ、子供だからねぇ〜( ´ ▽ ` )』
私・主人『そりゃそうやけど…(笑)』
娘『大きくなったらアゴ伸びてヒゲ生えるんかなぁ〜ヒゲは嫌だなぁ(´ー`)』
主人『あごは知らんけどヒゲは多分生えんから安心し〜(笑)』
私『ってか、お母さんひげ生えてないし( ´∀`)笑』
娘『あ、そっか( ゚д゚)』
4歳児、そんな返しいつできるようになったの!?からのオチが子供の発想で一安心( ´∀`)笑
4歳児面白いなぁ🤣
- のんたん(7歳)
コメント

w.rounds🍒
えっ!おもしろい🤣
4歳にもなると、大人の会話に入ってこられるんですね!!うちの子は1歳半なので3年後が楽しみです🥺💕

退会ユーザー
微笑ましくて朝からほっこりしました(〃´ω`〃)
ありがとうございます♪
-
のんたん
こちらこそこんなどうでもいい内容にコメントありがとうございます😊❤️
- 3月8日
のんたん
女の子は早いですよぉ( ´∀`)笑
幼稚園や保育園に行き始めたらますます『えっ!?今なんて言ったの?笑』みたいなこと言い始めますよ(*^^*)笑
ちーさんとこの娘さんも何話すか楽しみですねぇ(*´ω`*)❤️
コメントありがとうございました😊