※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

彼氏との意見のすれ違いで悩んでいます。妊娠中で体調も不安定。自分の気持ちを理解してほしいと思っています。

ごめんなさい。あまりにも我慢ができず、ここに吐かせてもらいます。
妊娠4ヶ月 未婚 彼氏は産んで欲しいと願ってくれました。
これからの事とか、考えてくれているのは有難いのですが、お互い意見が行き違って喧嘩の毎日でやっと今日落ち着いて、明るく会話しようとしても、なにかしら、何に対しても疲れたような返答ばかり。自分が腰が痛く立つことさえも困難で食事を作れなくて困ってると、自分は食欲無いとしんどいアピールをされる。それでも怒ったらダメと思って心配するとどうせ…とネガティブな発言ばかり。
色々考えさせて申し訳なさはあるけど、攻めて、少しでもこちらの立場になって考えて欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんも色々考えているんですかね?
少しほっといたらどうですか?😭

スヌカル

私も同じような感じでした。私は早く籍を入れたい、彼はもう少し待って欲しいと意見が食い違って彼と大喧嘩になって結局未婚のまま出産しました😅これで良かったのか分かりませんが…向こうは向こうなりに考えはあったのかもしれませんが、本当にこちらの立場になって欲しいと何回も思いました😭