※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お金・保険

新築マンション購入について相談です。完成してから数ヶ月経っている新築マンションを狙っても遅いでしょうか?

マンション購入について!カテゴリ分からず、こちらで失礼します💦
2019年10月に完成している新築マンション、今から狙ってももう遅いですかね?完成する前から購入する方も多いですよね💦
社宅を出なければならない年齢上限が変更になるらしく、それなら住みたい駅第一希望の新築マンションを!と思ったのですが、もう完成から数ヶ月経ってしまっていて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションによりけりですね、人気のところはだいたい埋まってるかと!まれに1年とか経っても完売にならない場合もありますし!
今すぐネットで検索してもわからないですか?販売中ならきっと情報出てきますよ!

• あさ

あさ

販売の情報が出ていないんです💦狙っているマンションの公式ホームページはあるのですが、そこでも詳しいことは書いておらず…全部売れてたら完売!とかって出るんですかね?😅

• 3月7日
Kotori

まだ販売していますか??
わたしも販売後の残り5戸の物件をみて買いましたよ✨
メリットは中が完成しているのでイメージではなく現物が買えることです🤗

• あさ

あさ

販売情報がよくわからなくて💦見つからないってことは、もう販売していないということなんですかね😢
    全部完成してると現物確認できて良さそうですね!!

• 3月7日
  • Kotori

Kotori

マンション名で検索して販売元に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
    残ってると良いですね✨

• 3月7日
  • あさ

あさ

そうですよね💦電話してみようかと思います!ありがとうございます!

• 3月7日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

マンションによって全然違うと思います😫
人気のマンションであれば販売前から予約が埋まってしまって抽選というところもありますし、人気がなければ築何年経っても売り切れずにどんどん値下げされているところもあります😅
販売元に確認されたらすぐ分かると思いますよ👍

• あさ

あさ

そうですよね💦都心へのアクセスが良い駅なので人気かもしれません!問い合わせしてみようと思います(^^)ありがとうございます!

• 3月7日