※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

22週で性別未確認。横向きで健診受けたが性別不明。突起物が見えたがR先生に相談前。経験や予想教えて欲しい。

性別について予想など教えていただきたいですm(__)m

現在22週ですがまだ全く性別が分かっておりません。
20w5dの健診では向きが悪くて先生も性別は全く見てくれず「あ〜見えないねこれじゃ〜っ」て感じで流されてしまいました(笑)

R先生に頼もうかとも思ってはいるのですが、
皆さま方で経験や予想などあれば気軽にお願いします!

色々調べてみると横向きの場合でも
男の子の場合、突起が見える場合もあるとのこと!

動画をスクショして横向きしかないのですが
おまた付近に白い突起物があったので丸つけてみました!
宜しくおねがいいたします(・8・)!

コメント

えり

何枚か貼ります!!!

えり

この部分はおまたではないでしょうか?はじめての妊娠でエコーの見方が分かってないのですがわかる方教えていただけたら嬉しいです!

二児ママ

エコーがどこを写しているのか分かりにくいかなぁ?と思います(>_<)他にエコーの写真はありますか??
足の骨の長さを計っているものとか!!

• えり

えり

コメントありがとうございます!やはり分かりづらいですよねm(_ _)m!

足の骨測ってるところあるのですが思い切りおたま隠してまして(笑)

• 3月7日
  • 二児ママ

二児ママ

うーーーーん、、もうちょっと引き気味のエコーとかないですよね???(>_<)確かによくわからないですね!!!

• 3月7日
  • えり

えり

下からのエコーがなくて全部横向きなんです、、、>_<横からでは性別は分からないとは分かっているのですが気になって気になって笑
    もう少し引いたエコーですけど向きが悪すぎですね(笑)

• 3月7日
  • 二児ママ

二児ママ

うーーーん!!!もうちょっと全体的に体が写っていたらわかりそうですけどなかなか分かりにくいですね!(>_<)笑!!息子にどっちと思う!?と聞いたら男の子!!と言っていました‼笑

• 3月7日
  • えり

えり

ですよね!(>_<)わー息子さんにまでわざわざありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!気長に次の健診を待とうと思います!笑

• 3月7日
  • 二児ママ

二児ママ

楽しみですね‼性別はやく知りたいですよね(>_<)お役に立てずすみません!!

• 3月7日