※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつん
家族・旦那

義母からおむつ品薄みたいだけど足りてる?(送ろうか?)という連絡が来…

義母からおむつ品薄みたいだけど足りてる?(送ろうか?)という連絡が来たと言う夫。
今月分買ってあるし、店にも通販にも置いてあると断ったら、あからさまに不機嫌になりました。
真面目だね、受け取っておけばいいのに、と。

いや真面目と言うか、今回に限ってはコロナ騒ぎデマ騒ぎで品薄になってる(所もある)わけで、不安がって買い込みしない方が早く落ち着くから断ってるんじゃん。
普段、娘や私たちに向けたお祝いやお米、お菓子などは素直に嬉しいので喜んで受け取ってます。

モヤモヤして書き込みました。私そんなに変な事言いましたかね?

コメント

正しい発言だとおもいます。
旦那さんはお金が浮くし買ってもらっておいたらいいじゃんって思ったんでしょうね😅

• さっつん

さっつん

ありがとうございます。
    断るのも気使うんだよ…とか言ってました😅
    それが理由なら私の事馬鹿にした感じで言うのやめろ!って思います😤

• 3月7日
🐣

変なこと言ってないですよ!
おむつはそんなに品薄になってないですし、
何を踊らされてるのか!っておもっちゃいます!
それより送られてくる過程でウイルスついてくる方が嫌だ!

• さっつん

さっつん

ですよねー😫メーカーこだわらないですし、本当に普通に近くのお店に置いてあるのに。
    義母の地域ではまだ感染者出てないんですけど、今はもうどこで付いてくるか分からないですよね。

• 3月7日
ママリ

おかしくはないです。
義母さんみたいな浅はかな方のせいで品薄になっているのです。

• さっつん

さっつん

今回不機嫌になったのは夫なんです。すみません😢
    義母は優しいだけに、ニュースで良く見るような、踊らされて買い込んでる中高年みたいになってほしくないんですよね。

• 3月7日