※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
妊娠・出産

妊娠中でつわりが酷く、心が折れそう。家事や子供の相手ができず申し訳なさを感じ、マタニティライフを楽しみたいと思っています。

2人目妊娠中(たぶん7w後半)です。既につわりが酷く、1人目の時は10日間入院しました。また入院になるのではという恐怖と不安、上の子の相手をしてあげられない事への申し訳なさ、家事を全て任せっきりで夫への申し訳なさで、ふとした時に涙が込み上げてきます。。。ついさっきも大号泣しました。妊娠出来たことはすごく嬉しく幸せですが心が折れそうです。はやくつわり治まってマタニティライフ楽しみたい。。。

コメント

今回つわりで一か月半入院しました。もうどうしようもないですよね💦
私も情緒不安定です😅
今も後期つわりで娘YouTubeだよりだったりです。

• cak

cak

ほんと情緒不安定で疲れます。。。
    旦那がいない時間はうちの子もYouTubeみてます。
    遊ぼうって言われても遊んであげられなくて申し訳なくて涙が込み上げてきます。。。

後期つわりですか💦
    恐ろしいです(´・_・`)

• 3月7日

退会ユーザー

遊ぼうって言われても遊んであげれないし申しわけなさと具合い悪いとイライラもしちってどうしようもないですよね💦
    主人居るときはまかせっぱ、二人の時は食べ物だけ置いてYouTubeつけっぱで私も倒れてます。
    初期は実家とか頼れたら頼って乗り切るしかないですよね😢

• 3月7日