※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたろう
子育て・グッズ

ドクターベッタの70ml哺乳瓶が欲しいけど生産終了。手に入れる方法や譲ってもらえる方を探しています。

ドクターベッタの哺乳瓶について。
どうしても70mlの哺乳瓶が欲しいです(´д`|||)

見た目と機能性に一目惚れしてしまい、とりあえずプラスチック製の150ml、240mlのセット買いました!!

そして、どうしても70mlの小さいサイズが欲しいのですがもう生産が終わってるようで、、(笑)

何か手に入れる方法を教えてください!(笑)

それか、中古でもいいので譲っていただける方がいれば、、(笑)
他のオークションサイトなどで、かずたろう専用出品していただければ、、( ;∀;)

って、ママリをこんな事に使ってはいけないですよね( ;∀;)
ご理解いただける方のみ、コメントお願いします( ;∀;)

コメント

かずたろう

質問者です( ;∀;)

願いが通じたのか、先ほど購入できました(笑)
お騒がせいたしました。。

ドクターベッタ愛用の方などいたら、お話お聞かせください。

m

ちっちゃくてかわいですね💓💁
でも70mlは生後1ヶ月経たないうちに
使えなくなると思います〜〜😂😂😂


わたしも最初哺乳瓶は
ドクターベッタにしましたが
汚れがあまり取れませんでした

そして完ミなので今家に哺乳瓶
8本あります!(笑)

あまりドクターベッタ
使ってません〜〜😭

そして割れやすいです…

  • かずたろう

    かずたろう

    めっちゃ可愛いんです本当に(°▽°)(笑)
    最初の1ヶ月だけでも、使ってあげます💓(笑)

    そんな難点もあるんですね、、

    使い始める前に聞いといて良かったです!!

    • 5月26日