※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲むと胎動が活発になると聞いて、赤ちゃんが嫌がっているのか心配です。飲んでいる方の口コミを知りたいです。

ラズベリーリーフティーを勧められてしらべたのですが、飲むと胎動が活発になると聞いて赤ちゃんが嫌がってるのかなと思ったので、あまり良くないのでしょうか?
あとお腹が張るとか色々口コミを見ました💦
飲まれてた方どうでしたか?

コメント

み

後期に入って毎日飲んでたお陰か安産でしたよー😄🎶
特に胎動が活発になったりお腹が張ったりは私は感じませんでしたが…
この投稿のお陰で今回もまた飲もう!と思い出しました✨
個人的にはオススメです😋💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!助産師の友達に聞いたところ、赤ちゃんの血管まで萎縮しちゃうみたいで血圧がもともと低い人はやめた方がいいって言われました…
    私血圧が低いので合わないかもしれないです💦
    コメントありがとうございました😊

• 3月7日
ちぃ

ラズベリーリーフティーは出産を促す子宮収縮作用があるハーブティーなので臨月で出産予定日が近いまたは超過する方が飲むのにオススメのハーブティーです(^^)なのでもう少し週数が経ってからのが良いと思いますm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達から赤ちゃんの血管まで収縮しちゃうと聞かれて調べたらほんとにそう書いてありました😅
    興味がありましたが何かあったらこ怖いのでやめておきたいと思います😊

• 3月7日
  • ちぃ

ちぃ

赤ちゃんの血管まで収縮してしまうのは知りませんでした😮!それは心配ですよね。。情報いただきありがとうございますm(_ _)m

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!特に血圧が低い方はやめた方がいいみたいです😊

• 3月7日
🌈

上の子の時ですが37週頃から飲んでましたよ🙂
私は安産と母乳に良いと聞いたので飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます!

• 3月7日
まめうさぎ

そうなんですね!
臨月になったら飲もうと思っていましたが、血圧低め(産院で測っていつも上が100ちょっと)なので、やめたほうがいいかもです😅
自分でも調べてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飲もうと思ったんですけど、怖い情報があったのでやめました😅
    それに、お茶を飲んだだけで子宮収縮したりとかってよく考えたら怖いですよね💦

• 3月7日