※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊娠・出産

風疹抗体が高く、血糖値も気になる。妊娠中の症状が心配。お腹痛みや仕事のストレスも大変。落ち込んでいる様子。

風疹抗体が高い。、と、血液検査の検査で言われました。最近かかったものなのか、以前にかかったものなのか、追加の血液検査に出します。と。

血糖値が105で、100位上は検査が必要と。

2人目の妊娠はいろいろ引っかかって、大変です〜。

9週目で、ドバッと鮮血出るし。

仕事も進みません。すぐお腹痛くなるし。

心配はつきません。質問じゃないんですが、少し落ち込んでて、書き込んでしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目、すんなりかと思いきや、いろいろきますよね。。
私も10週です!つわりが一人目よりひどく、頭痛がすごいです。血圧がこの前受診した時、雨の日だったこともあるのか130もあり、、ショックでした😭妊娠高血圧症なのかなぁと心配です。
お互い無理せず行きましょうね。

• 一日百笑

一日百笑

いろいろきますね。もう、心配ありすぎて、苦しいです。

お互い無事に出産できますように。

• 3月7日
はじめてのママリ

私も初期の検査で風疹抗体が高く512でした😲再検査で半分の値になり、大丈夫とのことでした。コロナもあり、大変ですよね💦無理なさらずに。

• 一日百笑

一日百笑

再検査で半分の値になるってこともあるんですね!
    お互い心配なことたくさんありますが、無事に赤ちゃんを産めますように🤲

• 3月7日