退会ユーザー
下の子があと数日で1歳なので
ペチャットと名入れリュック購入しました😊
ルリ
一升餅背負えるようにリュックにしました✨
お散歩行くときも使えるので😄
モッサ
アンパンマンブロックあげました!
今もしょっちゅ引っ張り出して遊んでます☺️
他何あげたか忘れてしまいました💧
ずん
私達夫婦からは、赤ちゃん筆、私の両親からは手押し車(この頃娘に大ヒット)、義理の両親からはdバイクミニ(今現在大ヒット)でした!
私の妹がくれた仕掛け絵本とかもいまだに好きでよく読みます!
退会ユーザー
下の子があと数日で1歳なので
ペチャットと名入れリュック購入しました😊
ルリ
一升餅背負えるようにリュックにしました✨
お散歩行くときも使えるので😄
モッサ
アンパンマンブロックあげました!
今もしょっちゅ引っ張り出して遊んでます☺️
他何あげたか忘れてしまいました💧
ずん
私達夫婦からは、赤ちゃん筆、私の両親からは手押し車(この頃娘に大ヒット)、義理の両親からはdバイクミニ(今現在大ヒット)でした!
私の妹がくれた仕掛け絵本とかもいまだに好きでよく読みます!
「誕生日プレゼント」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント