※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

排卵日だけの産み分けで性別が希望通りになったか知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

ほんとにゆるーく、排卵日の日だけの計算で産み分けしてた人、結果は望んだ性別になりましたか?

ジェルなどは使わず、食べ物にも気を使わず、行為を行った日だけでの産み分けをしてた人に聞きたいです。

世間的に言われてるのは、排卵日に行為をすれば男の子、排卵日より前に行為をすれば女の子と言われていますよね?

実際の所の結果を知りたくて…笑
みなさんどうでしたか?

コメント

はるひ

女児希望、推定排卵日より前(検査薬で陽性出始まってから、ピークと思しき頃にはやめた)の行為で、女児でした。

  • 🌸

    🌸

    希望通りいったんですね😆
    すごいです🙌

    • 3月6日
mini

行為あっさりとかもなしですか?それはやったので、参考にならなかったらスルーしてください😭
上の子は排卵日当日に濃厚行為、下の子は排卵日4日前にあっさり行為です😊

  • 🌸

    🌸

    どちらも望んだ通りなんですね😲

    すごいです👏

    • 3月6日