※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
雑談・つぶやき

質問ではないですが…切なくて😭コロナだけじゃなく、季節的に感染症が流…

質問ではないですが…切なくて😭
コロナだけじゃなく、季節的に感染症が流行る時期ですが…帝王切開予定日の2週間前に面会制限で16歳以下は面会できない事になって…入院中に上の子(娘)に会えない事態に😱😱
心配で心配で仕方なかったですが…泣かずに2歳ながらに頑張ってくれてて…だからかぁちゃんも泣かずに頑張るって決めたのに…今日テレビ電話してたら涙が止まらなくなりました😭😭
そしたら娘から泣け泣け😁😁って笑われちゃいました😂←いつも娘が泣いたらあたしが泣け泣けって笑うので真似されちゃいました😳
さらに、テレビ電話で姿が見えた瞬間にママー❤️って言うかと思ったら赤ちゃんは⁉️どこ⁉️って…よくよく考えたら赤ちゃんに負けてる🤣🤣
保育園でもお姉ちゃんなったと毎日お友達に自慢したり、赤ちゃんによしよしするの😆って楽しみにしてくれたり…赤ちゃん返りしてばぶばぶぅ😆って言ってた姿が嘘みたいでなんかいろんな感情が生まれてきました😭😭
子供って本当に気づかないうちに成長してるんだなーって思いました😳

コメント