※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

出産の兆候について相談です。陣痛が来る日は普段より活動的で、1歳7ヶ月の子供を連れて外出したりしています。出産が近いため、心配しています。

陣痛きた日っていつもより動いたな〜とかありましたか?

今日は銀行、郵便局、西松屋、お惣菜屋さん、夕方スーパーに行き私の中では結構動いた方です☺️
1歳7ヶ月の息子を連れてなのでチャイルドシートの乗せ下ろしも結構効いたかな?

赤ちゃん大きめでもう出てきていいよと言われているので普段よりは動くようにしてますが中々😅
一人目切迫で36週出産だったので拍子抜けしてます。
4日まで薬飲んで張り抑えてたのにいざ陣痛まだかな?と思うと来ないもんですね💦

コメント

レ

今思えばめちゃくちゃ歩いた日の夜に陣痛きました!!
親戚の運動会、イオン、デポいきました!!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですか!なんだか希望が見えてきました☺️
    イオン、デポは広いし無意識にめっちゃ歩いちゃいますね!この土日に期待です☺️

• 3月6日
hm

陣痛が朝にきて前の日はアウトレットで歩き回っていました!😂

はじめてのママリ🔰ん

アウトレットですか☺️広いしめちゃくちゃ歩きますよね!やっぱり歩くことが大事なんですね☺️今日色んなところ行ったけどあんまり歩いてはないような😅

• 3月6日
ユウ

私はそうでもなかったです💦
予定日ギリギリまで飲食店で働き、その後数日だけ実家に里帰り予定が産まれる気配もなく…一旦帰宅して主人と過ごした夜に破水しました😮
確かに家事はしましたが、仕事に比べたら全然です😂

はじめてのママリ🔰ん

動くから産まれるって訳でもないんですね☺️
    天気も微妙だし今日明日は家でゆっくりしときます〜☺️

• 3月7日