※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡Mama♡
妊娠・出産

33週の初産で、夜に下痢が続き、胎動が少なくて不安。おりものも気になる。様子見でいいでしょうか?

今日で、33週になる初産です!
最近、夜になると下痢をします!(夜とは限らない時もありますが)
昨日、気分悪くて寝れずに朝方まで起きて少し寝て
旦那さんをお見送りした後また寝たのですが
昼間もずっと寝てました。
夕方に起きて、いつもボコボコ蹴って起こすぐらい激しい胎動が今日はまったくないです。
起きて、胎動が感じてないな〜とふと思ったのですが
かれこれ、1時間程胎動を感じようとしてますが
動きが小さいです。
1時間で10回も動いてない気がして不安になります。
あと、おりものが出て痒みが陰部にあるので
それも不安になっています。
まだ、様子見方がいいでしょうか?
このようなことは、よくありますか??
とても、不安になってます。
先輩ままさん、教えてください。

コメント

Caren

初めまして。
お腹もかなり大きくなって、起きてても寝ててもしんどくなってくる時期ですよね。

その後胎動の様子はどうですか?
気になるようなら病院に電話してみてもいいんじゃないかなと思います。
万が一、、ってこともあるかもだし、病院で大丈夫って言われたら安心かと思います(ㅅ´ ˘ `)

痒みは、私も同じくらいの時期にありました。
検診時に診てもらって、かぶれのお薬処方してもらいましたよ~

暑い中の出産で大変かと思いますが、頑張ってください...♪*゚

  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡



    コメントありがとうございます!
    その後、胎動も感じることができました!
    ほんとに1時間半程動けなかったからビックリしましたが
    その後、元気に動き回ってました😁!


    おりものとかで被れますよね😭
    お薬もらって治療してもらいます!\(^o^)/

    • 5月26日