※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
子育て・グッズ

ヒップシート購入を検討中。スタイリッシュとシンプルで迷っている。スタイリッシュなら2000ポイント還元。シンプルは軽量。3歳まで使え、家事やお出かけに便利。エルゴだと痛みがあるため、軽減したい。感想や意見をお願いします。

ヒップシートを購入しようと思います!
ベビーアムールなんですが、この表の中だと皆さんならどれにしますか??お色も!!
スタイリッシュと、シンプルで悩んでおり、今ならスタイリッシュのほうはポイントで2000ポイントくらい返ってきます!
シンプルのほうは軽量ということで悩んでます🤣

家での抱っこのとき左腕が痛いのを軽減したいのと、エルゴで1日過ごしたら肩と腰が痛かったので。。。
これなら3歳まで使えるし、これから大活躍するかな?と思ってます😍
お出かけのときにも役立つかと!
動物園行った時は、エルゴをカバーに入れて、なんちゃってヒップシートにしてたので潰れました笑

感想でも、意見でもお願いします✨

コメント

deleted user

15kgだと、早い子は2歳台で卒業かもしれないです😅💦2歳台だとまだまだ抱っこしてーってなるので、20kgまでとかの方が良いかもしれないです💦

わたしは i call のヒップシート買いました🙋同じような機能で20kgまでです👌