※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスです。妊娠がわかった時からしていません。元々遠距離で1…

セックスレスです。

妊娠がわかった時からしていません。
元々遠距離で1年に数回会う程度でしたが
同棲中もそんなに回数はなく、覚えてないくらいです。
旦那のが大きいのかセックスすると裂けてしまって痛くて
いろいろ試したんですけど、改善せず
もうこれは仕方ないのかなと、次第に遠ざけるようになってしまいました。

旦那は毎日のように私の胸やおしりを触ってくるのですが
やはりそんな気になれず、むしろちょっと気持ち悪いと思ってしまいます…正直キスもあんまり好きじゃないです。

ただ私も性欲がないわけではなく
自分でしたりすることもあります。
むしろ結構頻度は高い方かもしれません(T_T)
レスだと言っても月一でされてる方もいて
うちはそろそろ危ないんじゃないかと思ってきました。。

レスを改善された方、同じ状況の方、お話聞かせてほしいです。

コメント

TKM

妊娠中から一切してません!
ぜーんぜんしたくないです。
でも、仲はいいですよ!
これからも、そぉゆ関係には戻らないんじゃないかと思うけどぜーんぜん構いません😅

あ

わかります。
身体触ってくるけど、気持ち悪いって思っちゃいます…

旦那からレスだって言われましたよ😞
なので私は性欲がどうしても湧かないと正直に話しました!あとすぐエッチじゃなく、2人の時間を増やしたい
雰囲気作りをちゃんとしてほしいとも…

旦那は妊娠前は週1くらいでできていたんだから、そのうち性欲が戻ってくるはずだって言ってます💦笑
でもしたくないって思ってるのに、無理してするのは俺も嫌だからしたいって思うまでいいよ。ただたまには手伝いはしてほしいとのことで、お手伝いしてあげてます😅
ただ雰囲気作りはしたくない、結婚したのに頑張ってすることじゃないみたいな考えでダメだなぁって感じです😟

もっと女になる機会作ってくれたらこっちもやる気が出るのに🙄どうしても24時間毎日お母さん気分が抜けないので💦
妊娠前のようにオシャレしてメイクばっちりして女子力あげるのと、付き合ってる頃みたいにちゃんと楽しい会話ができれば、少しは変わりそうな気がします。