
国税還付金振込通知書が届いていない場合、最近は送らないことがあります。他人の家に届いている可能性も考えられますか?
本日住宅ローン減税など確定申告した分の還付金が振り込まれました。
ただ、国税還付金振込通知書が届いてないのですが、通知書って最近は送らないようになってるんですかね?
他人の家に間違えて届いてる可能性とかありますか?
- せぇたん(2歳1ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

まま
ウチは来ましたよー!

神流
多分コロナの関係で郵便にも多少遅れが出てる場合があるようなのでそのせいで振り込みが先になった可能性はあるかと思います。
-
せぇたん
コロナの影響ですかね💦来なくても困るものではないけど、なんか他の人のとこに届いてたら嫌だなと思って💦
ありがとうございます😊- 3月6日

まち
通知書のハガキきてますよ。
振込が先にされてて、翌日くらいに届くことが多いです。
-
せぇたん
振込が先にされることもあるんですね💦もうちょっと待ってみます!ありがとうございます😊
- 3月6日

ママリ
うちも振り込みの翌日に届きました😊
-
せぇたん
コメントありがとうございます!お昼に郵便で無事届きました😊
- 3月6日
せぇたん
ありがとうございます💦