※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福田病院での出産経験者へ質問です。面会は家族のみと書かれていましたが、家族の範囲や入院中の生活の変化について教えてください。

コロナ後、福田病院にて出産された方に質問です🙇‍♀️

先日検診に行った際に、「面会は家族のみ」と記載してある紙が貼ってあったのですが、『家族』の範囲はどこまでなのかご存知の方いらっしゃいますか??

また、入院中の生活で、食事等、コロナの影響で変わったことなどもしご存知の方いたら教えてください😭

コメント

ありんこ

たぶん世帯を一緒にしている家族なので旦那さんだけでは?

ゆみ

多分両親と義理の両親、自分の兄弟、旦那さん、子供だと思います。私が入院して無菌病室にいる時はそこまでの人だけしか病室に入れませんでした。

ぴよぴよ

先月末に出産しました🙌
朝食ビュッフェやケーキビュッフェがなくなりワンプレートでの提供になってます💡

• 3975

3975

横からすみません!ビュッフェなくなってるんですか😂?来月出産なのですごくショックです😥

• 3月8日
あにこ

私もそこ気になってるんですよね〜
まだ7ヶ月なので出産は先ですが、このままひどくなると家族もダメになるんじゃないかと心配です。

ままり

私も気になってて次回の健診で聞こうかなと思っているところです💦
帝王切開すぐ後の病室は血がつながってる家族と夫のみだったので、そこまでかな?と思ってるところです☺️

ミッキー☆

まつばせレディースに通院してます。
まつばせは旦那、子供、両親(義理両親)って面会書いてありましたよ(o^∀^o)