※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi♡
妊娠・出産

33w4dの初産の方です。最近、お尻の底が痛いです。この時期によくあることでしょうか?また、生理痛のような腹痛があります。これは前駆陣痛でしょうか?

33w4dの初産の者です!!

最近お尻の底って言うのか、
けつッペタ?が痛いです。

この時期になると仕方のない事なんですか?
あと、たまに生理痛のような
トイレにこもりたくなる腹痛が
あります、これは前駆陣痛ですか?

コメント

ゆっぷ

お尻の底ってゆうのわ尾てい骨のことですかね?お腹も大きくなって体重かかったり骨盤が緩んだりしてるせいで痛くなります>_<
実際私も中期くらいからずっと痛いです泣

この週数で前駆陣痛あってもおかしくないと思いますよ(´◡͐`)

かっぱっぴー

私もお尻の骨?穴の奥?が痛くて
座る時はスローモーションです(・Д・)💦
立ち上がる時もズンッときます。

前駆陣痛ってこの週数でも来るみたいですね!
最近になって私も張りがすごくて不定期にキューッと痛みます(°_°)
赤ちゃん迎える準備してるんだなーって思って前向きに捉えてます🌞
お互い正期産まで頑張りましょう♡

りゆまれ

綺麗なお腹ですね\(^o^)/
私も同じく尾てい骨?肛門付近が痛いです(°_°)💦
同じ方がいて親近感(๑′ᴗ‵๑)

前期陣痛かも知れないですね\(^o^)/
でも子宮が膨らむ痛みかも…落ち着くようであれば大丈夫かと思います\(^o^)/

m310

予定日近いです♡!
お尻の痛み、、分かります(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
私も先日、元職場の人たちとご飯に行き3.4時間座敷に座ったら帰宅後から激痛でそれから未だに痛いです(^^;;

身体も重くなってきて色々マイナートラブル増えますね(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )でも可愛い我が子の為に!!あと少し頑張りましょう♩