※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が苦手になりそうです(;A;)💦長文になります。初出産を終え、現在…

義父が苦手になりそうです(;A;)💦
長文になります。

初出産を終え、
現在、義実家で同居させて頂いております💫
義両親にとっては初孫です✨

私も、初出産で子育ては
わからないところだらけですが、
旦那や義母がいろいろと手伝ってくれるので
毎日頑張れています🥺

旦那、義両親共に娘にはデレデレなのですが、
正直、義父がかなりいきすぎているような
気がして気になります😭💦💦

出産の翌日に義両親が面会に来て
娘と対面したのですが、
もう会った時から急にビデオカメラを
取り出し、固定して撮影。
手にはスマホとカメラ😂
ちょっぴりびっくりしましたが
可愛い初孫なので仕方ないと
思っていたのですが、
それからも旦那がおむつを変えてたら
その様子まで、ビデオ、カメラ、スマホで
撮ろうとしてて……😱😱
正直、女の子なので撮らないで欲しいし
旦那以外の男性に見られるのも嫌です😣
すかさず義母が辞めろってとめてくれたのですが
じゃあ、顔だけ!!ってビデオは回しっぱなし……
本当に顔だけうつってるの?って感じです😩
旦那が隠すようにしてましたが、
義父が移動しまくるためそれも無意味に🤦‍♀️

退院後、義実家に帰ってきたら
もうストーカーのごとく付きまとわれてます😭
私の時はまだ少しマシなのですが、
旦那が娘のお世話をしていると
もうずーと旦那の隣に義父がおり
オムツ替えだろうがミルクだろうが寝ているだろうが
ずーーーーーーと娘を見たり
触ったりしています😢💦
旦那は正直気持ち悪すぎると、嫌になってて
私もオムツ替えやミルク上げてる時に
ずーと横で見られてるのホントに嫌です😭
私のやり方を見てる訳ではなく、
娘を見てると思うんですが、ストレスです😣
今日なんて、母乳でてるの?とか
聞かれて本当に無理になりそうです😭💦💦

義父に悪気はないんだろうし
初孫が可愛くて仕方ないんだろうけど
行動がいきすぎているような気がして😭
普通ですかね😢?
産後のホルモン関係で嫌に思えちゃうだけ
でしょうか😢??
私自身が、この人無理!ってなっちゃうと
会いたくない。喋りたくない。顔も見たくない。
に、なっちゃうので、できればホントに無理には
なりたくないのですが……
このままだとやばいです😩
同居だから絶対に会うので毎日これだとホントに嫌です💦
義母、旦那も義父の行動には少しおかしいとは
思ってるみたいで、特に旦那なんて
だいぶ嫌がってます。
もうどうしよーーーう😭💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー気持ち悪いです💦
ビデオ撮られて大丈夫ですか?😰なんか変な方向に考えちゃいます💦
そこまでしてるなら他人に見せてそうで怖いし…
動画流出させそう💦

旦那からはっきり言ってもらいたい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ち悪いですよね😢💦
    何を撮ったのかこっちで把握出来てないのが
    尚更嫌です(;A;)💦
    旦那にもそれとなく
    相談してみよーかなーと
    思い始めました😭😭

    • 3月6日
りい

旦那さんも嫌がってるなら旦那さんからそれとなく伝えてもらうのが良いのでは?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にもそれとなく
    相談してみよーかなーと
    おもいます😢💦

    • 3月6日
🦒

旦那さんは嫌がってるし、義母さんも変だと思ってフォローしてくれる(おむつ替えの録画阻止)のが幸いですね…理解されず一人で耐えていたら辛い…ホルモンの関係じゃないですよ!

はじめてのママリさんからは言いにくいでしょうし、旦那さんの辛抱が切れたら自分から言ってくれるんじゃないでしょうか。でも義実家の同居している立場上、難しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭💦
    いとこファミリーが来た時も
    いとこの子が娘を抱っこしてたら
    義父がずーと横についてきて
    いとこがはっきりと変態みたいで
    気持ち悪い💢💢ってゆってて(笑)
    その時に旦那も義母も
    ほんと気持ち悪いからやめてって
    ゆってたんです😂笑
    でもお酒飲むと毎回記憶なくて
    寄ってきます……

    それとなく旦那に
    相談してみよーかなーと
    おもいます😢💦

    • 3月6日
みょん

そこまでしつこいとこちらも気になってしまいますね💦💦

笑いながら『いやいやwめっちゃ見るし撮影するじゃないですかお義父さん😂』『近い近い😂💦』『ちょ、ちょっとどいてくれます?😂💦』的な感じはいかがでしょうか😣

もし、それでも気づかないなら『女の子なのにいやだよね~🥺?』って娘に話しかける😣


もしくは、真顔でカメラに手をかざす( ˙-˙ )✋笑