※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルマン
産婦人科・小児科

大阪市浪速区で、平日夜や土日に妊婦健診をしてくれる所を探しています。子連れでも行きやすい場所を教えてください。愛染橋、日生病院以外でお願いします。

大阪市浪速区在住で、妊婦健診をしてくれる所を探しています。仕事をしている為、平日の夜か土日も診察してる所希望です。
長男がおり里帰り出産予定なので、子連れでも行きやすい所はありますか?
愛染橋、日生病院以外で探しています。

コメント

果汁

飯島病院に通っていますが、平日は20時くらいまでやってたと思います😃
土曜も午前がありますよー!日曜日はお休みですが(>_<)
お子様連れで妊婦健診に来てる方、この前いらっしゃいました😉

• ハルマン

ハルマン

島之内にある病院ですよね。聞いた事あります!
    結構遅くまでやっているんですね😄
    検討してみます✨

• 3月6日
m

野村クリニック、大正病院付属産婦人科は19時までの最終受付は18時ですが早いですかね?😭土曜は午前中のみです!
先生も優しいのでオススメです🥰✨子連れの方も結構いましたよ✨

• ハルマン

ハルマン

野村クリニック良さそうですね!
    前回通ってたクリニックが毎回補助を使っても5000円ちかくかかってたのですが、どれぐらいでしたか?

• 3月7日
  • m

m

高かったですね😱

私野村クリニックはこないだはじめて受診したとこで来週から妊婦健診なのでまだ料金の事は分からないです(´×ω×`)

一人目はみつもとレディースクリニック通ってたんですが2000円いかないぐらいだったと思います!先生が良くも悪くもって感じだったので書かなかったですが😓笑
    待ち時間は全然ないので距離的に遠くなければ全然アリだと思います!

• 3月7日
  • ハルマン

ハルマン

みつもとレディースクリニックは木曜日休診なんですね😵
    旦那が木曜日休みなので、木曜診察が出来ないので野村クリニック検討してみます!

こらから妊婦健診なんですね✨出産まで楽しみですね😄

たくさんの情報ありがとうございます😊

• 3月7日
  • m

m

実際のところ分かりませんが、日本橋院は良くなかったと聞いた事あるのでなんば院オススメします🥰

いえいえ✨失礼します⠉̮⃝︎︎

• 3月7日