コメント
ぴよmama
うちの子も透明のはくことありますよー!
胃液のようです!
機嫌がよく飲みもいいなら大丈夫かと思います(^^)/
うちの子はまったく問題ないです( ´∀`)
ぴよmama
うちの子も透明のはくことありますよー!
胃液のようです!
機嫌がよく飲みもいいなら大丈夫かと思います(^^)/
うちの子はまったく問題ないです( ´∀`)
「女の子」に関する質問
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
3人目の名付けで悩んでます 1人目2人目ともに男の子で漢字1文字の読み仮名2文字で揃えました 3人目も同じく揃えたかったのですが女の子で探してもあまりピンとくる名前がなかったです いいなと思ったのは漢字1文字は同…
大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせたらいいですか??⛲️ ワンピース型の水着+ラッシュガードを着せようかな?とイメージしてたんですが、この間水遊び場で見かけた子どもたちは水着と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
モティ
ご回答ありがとうございます!
胃液なんですね!!
風邪を引いてて鼻水が止まらない状態での、今回の透明の液体を吐くのを目にしてちょっと焦りました!笑
けど元気はあるので、安心しました!^ ^
ぴよmama
焦りますよね!(笑)
うちも初めて吐いたとき、え?!なに?!って焦りました(´-ω-`)
元気があるならよかったです♪
風邪早くなおるといいですね(*´ω`*)
モティ
はい!ありがとうございます❤️