※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎❤︎
お金・保険

楽天クレジットカードのメリットデメリットを教えてください。生活費の支払いに使うか迷っています。

楽天クレジットカード について

恥ずかしながら人生ではじめてクレジットカードを作りました。口コミを見ていたらお客様センターの対応が最悪、勝手にリボ払いにされた、滞納もしてないのに急に強制解約通知が来た などすごい評判悪くて心配になってきました😨

生活費の支払いでメインに使おうかなと思って居たのですが、サブにした方いいですかね:;((•﹏•๑)))?
使ってる方居ましたら、メリットデメリット教えてください🙇‍♀️💧

コメント

お腹痛い

私も主人も持ってますがいままでそんなトラブルになったことないです。🤔

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️お返事ありがとうございます!
    実際使用してる声を聞いたら安心しました、使ってみます🥰

• 3月6日
  • mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

すいません、コメントありがとうございます!でした😨

• 3月6日
かなママ

もう何年も前から使っていますが、トラブルは一度もないですよ!
勝手にリボにされたこともありません。
お客様センターはかけたことがないのでわかりませんが、きちんと支払いしていれば強制解約なんてないと思います。

ポイントは使ってもすぐまたたまりますし、支払いに充当も出来ますし、前はサブでしたが、今はメインになりました!

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!口コミ悪過ぎてビックリしました!私もメインに使ってみます🥰

• 3月6日
ジャンジャン🐻

メインで使ってますが、支払いは絶対忘れないようにしてるので、一切トラブルないですよ。
もう5年以上使ってて、今まで20万ポイント以上ありがたく頂いてます❤️

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!20万ポイントはすごいですね😍楽天ポイントも魅力です!使ってみます🥰

• 3月6日
ぽんす

私も長いこと生活費のほとんどを楽天にしてますがそういうトラブルにあったことはないです!

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!私も生活費のメインに使いたかったので、クレジット1つしかないのに急に止められたとかの口コミ見て怖くなりました😨
    実際使用してる声を聞いたら安心しました!使ってみます🥰

• 3月6日
はちぼう

使ってますが、デメリット感じたことないです。常識の範囲内で活用すれば特に大きな問題も起きないと思いますよ✨

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!楽天ポイントも溜まるし、いいですよね😍
    使ってみます🥰

• 3月6日

7年くらい使って去年初めて不正利用されました。
問い合わせしたらキャンセルされてるとのことで大事には至らなかったですが稀にあるみたいです😅

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!不正利用ですか・・・怖いですね💧💧
    保証内容も結構しっかりしてると感じたので、使ってみます🥰

• 3月6日
ママリ

使っていますが、そのようなトラブルになった事ないです!!
結婚して名義変更する時も、スムーズに対応してくれました!!

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!なんであんなに口コミ悪いんだろう💧と心配でした😔ありがとうございます、使ってみます🥰

• 3月6日
( ・∇・)

そんなトラブルあった事ないです!ポイントめちゃめちゃたまるのでおすすめです✨

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!楽天ポイントも魅力ですよね( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧新規入会ポイント8000円の時に入会すれば良かったなぁ~と後悔していますが、5000ポイントでもデカいですね👍
    ありがとうございます、使ってみます🥰

• 3月6日
ままり

カード紛失でお客様センターに連絡しましたが、すぐに対応してもらいましたし最悪な対応でもなかったです!
口コミの人は運が悪かったのかもしれません💦

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!お客様センターは有料な上、1日中掛けてやっと出たと思ったら言葉も適当で対応悪過ぎ!って記事を見て、何かあった時に怖いな・・・と思いましたが、皆が皆ではないんですね😍
    ありがとうございます、使ってみます🥰

• 3月6日
hi-ka☆

そういったトラブルは今のところないです✨
ポイントも貯まりやすくて、ぃいですょ(^^)

• mama❤︎❤︎

mama❤︎❤︎

おはようございます☺️コメントありがとうございます!楽天ポイントも魅力で作りました( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧
    私もトラブル起きないといいなぁ・・・。ありがとうございます、使ってみます🥰

• 3月6日