※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

副乳のイボみたいなデキモノが気になります。潰すのは大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

副乳って1mmくらいのイボみたいな、ちょっと盛り上ったデキモノみたいなのも該当しますか!?😣💦
今日久々に自分のワキを見たらいくつかデキモノみたいなのがあり、ピンセットで引っ張ったり潰したりしてしまいました😱😱💦
(結局赤くなっただけです😨💦)

調べてみるとこれは副乳だったのかなと、、
同じような方いらっしゃいますか?(/´△`\)

ちなみに潰したことも大丈夫だったのかと不安です😱😱💦

コメント

♡

私は一個のみイボみたいなのが
プクってあって
母乳出るとき(産んだ後)

副乳をギュウって押すと
ジュワッと少し母乳出る感じでしたね!

  • ♡

    ググったら画像出て来ますょ😉👍

    • 3月5日
  • ♡

    潰しても問題ないでしょうし、
    治ってまた復活?すると思いますw

    • 3月5日