※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
子育て・グッズ

義姉からの出産祝いについて、内祝い+ハーフバースデーの贈り物を考えています。名前入りブランケットとオムツキャンディのセットを送る予定ですが、お菓子など消費できるものが無難でしょうか?

義姉(旦那のお姉さん)から出産祝いでオムツケーキを貰いました!

旦那は内祝いはいらないと言ってるのですが、
義姉が半年前に出産した際、出産祝いをなにもしてないので、内祝い+ハーフバースデーの贈り物をしようかなと思っています。

6千円くらいの名前入りブランケットとオムツキャンディのセットを送ろうかなと考えてるのですが、どう思いますか?

私は服にもこだわりがないくらいなので、なにをもらっても嬉しいのですが、残るものは嫌がられますかね?
無難にお菓子等、消費できるのが良いでしょうか?

コメント

しょくぱん🍞

せっかくなら残るもの嬉しいと思います!ブランケットなら何歳になっても使えますし、名前入りなんて喜ぶに決まってます🥰私ならすごーーーく嬉しいです!!

ママリ

服は趣味あるのでいらないですが名前入りブランケットはとっても嬉しいと思います☺️