※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育が終わり、GW明けから仕事を始めたいと考えています。いつから職探しすべきか迷っています。求人に興味がありますが、今から電話するのは早いでしょうか?焦りつつも、働けるのは5月中旬なので悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

4月からの慣らし保育が終わりGW明けから仕事しようと思ってますが、いつから職探しするべきでしょうか?😵

気になる求人があるのですが今から電話するのはやっぱり早すぎですかね...?💦受付が締め切られるかも!と焦りもあるのですが実際働けるのは5月中旬なので躊躇してます💦みなさんならどうされますか?

コメント

ゆゆ

電話した時にその条件を伝えます!わたしなら気になるのなら早めに連絡しちゃいます(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってると他の人に決まっちゃいそうですもんね😫

• 3月5日
mama♡

電話してますよ!

4月入園で仕事きまったの12月頭でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなに前もって活動されてたんですね!すごいです✨

• 3月5日

どうしてもいい条件のとこが求人だしてるならわたしならもう動きます😉
もちろん働き出せる時期は電話でつたえますがそれでもいいよって言ってくれたら安心してれますもんね✨😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね!勇気でてきました😍

• 3月5日
aya

良い求人に応募するためには少しでも早く職探しする方が確率が上がると思います😊
4月から保育園に通い始めたばかりで子どもも自分も慣れないので働き始めるのは5月中旬からにしたいと伝えて、その条件で採用するかどうかは相手に判断して貰えばいいと思います!
求人によっては4月からの勤務で募集していても、5月からでもいいからあなたに来てほしいと言うところもあるかもしれませんし😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手次第ですよね!ありがとうございます!さっそく電話してみます📞

• 3月5日