※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NSRママ
お金・保険

旦那が単身赴任中で生活費が心配。家を離れたくないが、経済的に厳しい。引っ越すべきか悩んでいます。

旦那さんが、単身赴任などで二重生活の方いますか?
生活費は、どうしてますか?
一緒に住めば余裕で生活できますが、家を買ったばかり(3年)なので、家を離れたくありません。だけど、カツカツ…やっぱり引っ越すべきなのでしょうか?

コメント

のんっち

旦那が単身赴任しています。生活費は殆ど旦那がだしています。私も家を買って3年ぐらいで仕事をしているので家を手放すことはできなかったです(-_-)

• NSRママ

NSRママ

ですよね。上の子がどうしても嫌だと言ってるし、悩むところです。

• 5月26日
a a 11261011

単身赴任中お金ばかりかかり大変でした。
今は一緒に暮らし、家族は毎日一緒が良い事を改めて実感しています。

• NSRママ

NSRママ

一緒にいるのが良いのは、わかるんですが、、、なかなか難しいですね

• 5月26日
mammy000

なんか旦那の実家は旦那が子供の頃家建てて転勤があったようで結局その家を賃貸に出してたようです。旦那は結局家出る前までその家に住んだことなかったみたいです。
今旦那の両親は住んでますけどね。

ちゅう⑅◡̈*

家を建てて1カ月で単身赴任になりました>_< 旦那さんに会えないのが寂しくて、私はパートを辞めて行き来する生活を1年位続けていました!6割くらい単身赴任先に転がり込んでました!笑

その後妊娠が分かり、完全に単身赴任先への引越しを決めました!家は空き家で、車で2時間程度の場所なので月に2回程週末に帰って換気や掃除をしています(^^)
光熱費などは契約したままなので、2重にお金がかかっている状態ですが仕方ない範囲かなと思っています☺︎