※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょーん
妊娠・出産

最近男の子が生まれる夢を見る妊婦です。実際の性別が気になります。同じ経験の方いますか?

ただいま11週目の妊婦です(*^◯^*)

最近よく赤ちゃんが生まれる夢を見るのですが、毎回男の子なんです!
自分的には女の子が生まれそうだな〜〜なんて思っていたのですが、夢の中で生まれてきた子は男の子です☺️笑

みなさんもそういう夢を見ましたか??
そして、夢通りの性別の赤ちゃんが生まれてきた!!って方はいらっしゃいましたか😄??

少し気になったので質問させていただきます...*\(^o^)/*笑

コメント

さーちゃんmama

私も旦那も性別が分かる前に男の子が産まれる夢を見たんですが、結果は女の子でした〜( ̄▽ ̄)笑
男の子がいいねって話してたからかもしれません💦
もちろん今は女の子でも可愛くて仕方ないです♡笑

• みょーん

みょーん

回答ありがとうございます☺️
    夢とは違ったんですかー!!

やっぱり生まれた赤ちゃんはどちらでも可愛くて仕方ないですよね💕

• 5月25日
こぶたのきなこ

わたしも良く夢をみました!

できれば女の子がいいなぁーと思いながら、
みんなが女の子と言う中、3回も夢に幼い男の子が出て来たので、男の子かなー?と思っていたら男の子でした!(*´ω`*)

• みょーん

みょーん

回答ありがとうございます!

わわっ(≧∇≦)私も全くいま同じ状態です☺️!笑

個人的には女の子が欲しいんですが、夢のなかの男の子もそれはそれは可愛くて...💕
    早く性別が知りたいですー*\(^o^)/*笑

• 5月25日
れいんぼーれいんぼー

初めまして(^^)

2度夢を見ました!
変な夢だったのですが、
生まれた直後おちんちんのようなものがあったのにすぐ縮んでいって、男の子かと思ったのに女の子だった!
というのと、
出産シーンで男の子が出てきたのに、まだお腹に1人いる!となって、極小の女の子が出てきました。

実際は女の子が生まれました\♡︎/
エコー検査で女の子とは言われていたものの、こんな夢を見たから生まれる時までもしかしたら男の子かも…なんて疑ってました。
お腹も突き出ていたので余計に(笑)

• みょーん

みょーん

回答ありがとうございます*\(^o^)/*

とっても面白い夢ですね☺️!
    ちなみに私の夢の中では、まだ産まれて一カ月しかたってないのに、立って歩いていて旦那とビックリしてました。笑

お腹の出かたで性別が分かるっていいますもんね!
    確かに男の子かもって思っちゃいますね...( ゚д゚)笑

• 5月25日
ぴっぴ

私も初期の頃出産する夢を見て、女の子でした(o’∀’o)
でもなんとなく私から女の子が出てくる事が想像できず、絶対男の子だ!って思っていましたが、一応女の子確定いただいてます😊

今思い起こせば、1人目の時も男の子出産する夢みましたー!(*´∀`*)男の子産みました♡

• みょーん

みょーん

回答ありがとうございます!

すごい!夢通りですね☺️!
    私は、自分から男の子が生まれる気がしなくて..(≧∇≦)笑

でも元気に産まれてくれたらどっちでも問題なし💕笑
    早く性別が知りたくて、ワクワクしてます!

• 5月25日
palpa

私も女の子かな…と思ってますが、夢でベビーカーに乗ってたのは男の子でした。

一人目は女の子の夢見て男の子でしたよぉ♪

• みょーん

みょーん

回答ありがとうございます*\(^o^)/*

夢とは違ったんですね〜🤔!
    意外と夢と違った!って方が多いので、もしや私も..なんて思いながら拝見してました☺️!笑

• 5月25日
haru-y

私は男の子の夢を見て、やっぱり男の子でした!女の子が欲しかったんですが、夢を見る前から男の子な気がするーと思ってました(^_^;)ちなみに旦那は女の子と遊ぶ夢を見たらしいですがハズレでしたね~でも息子は女の子に9割方間違われるので、案外、女の子顔の男の子だったのかも笑

❤︎男女ママ♡

女の子希望でしたが、夢は男の子

お腹の子は男の子です☻

イチゴちゃん★

夢の中で検診中にエコーで男の子ですね!って言われた夢を見ていて
でも、自分の中では男の子な気がしてなくて

昨日の検診で女の子かなーと言われました(*'-'*)

妊娠中に性別に夢を見たのは初めてです!

かおみや

こんにちは☆
同じく妊婦した時絶対女の子だ!!って確信がありました!!
ですが周りから言われるのは絶対男の子だと。 そう言われると男と思い先週2回男の子の夢を見たので男かなぁ〜と思って検診行ったら今の所女の子と言われてます 笑 ギリギリまで分からないと言いますが、母の勘や夢は当てにならんもんなのかなぁ〜と全く同じ事を気になってました 笑

swm

初めまして❤︎
同じく11wの初マタママです⑅︎◡̈︎*
回答にはなりませんが、最近夢を見るようになりました!
あかちゃん自身は出てこないのですが、一生懸命男の子の名前考えてる夢です!
しかもリアルに苗字とのバランス考えながら「はるまかゆうまがいいよね!」と話し合ってる夢でした。
女の子希望なので旦那ともあまり男の子の名前は考えたこと無いです。こんなに男の子の名前を考えてるなんて…もしや⁉︎と思ってしまいます!笑
性別分かるの楽しみですね♪

タマ

私は1/1の初夢が女の子を産む夢でした。
その1週間後に妊娠がわかりました。
そして、昨日女の子確定しました!

かずりゅう

私も周りも女の子だと思っていましたが夢では男の子で女の子って思ってたのに不思議なの〜って思っていたら実際に産まれた子は男の子でした(*´∀`*)

2人目は男の子だといいな〜と思っていますが夢では女の子だったので本当に当たるのか次の検診が楽しみです(*´ω`*)

さおちゃす

こんにちは。
私はよく女の子の夢みてました!

まだ生まれてませんが、男の子でした(^^)

きぃ

初期の頃に男の子を育ててる夢を見ました!
めっちゃリアルに…笑
名前もどこから出てきたのかわからないけどしっかり呼んでて…笑
周りからは妊娠してからの雰囲気で絶対女の子!と言われていたので女の子か〜と思っていました。まあ元気ならどっちでもいいし、女の子でもいいや♡みたいな。笑
旦那さんも私も男の子希望だったので欲が夢に出たか…!と思っていたら、16週手前で男の子と発覚してまだ出てきてはいませんが先日しっかり男の子だと太鼓判もらってきました!笑

4mama

見ましたよー!
パパ激似の大きい♂をベビーバスでお風呂に入れていた夢→大きくてパパ激似の長男出産

ドライブ中後部座席のチャイルドシートで泣いている天パで目のくりくりした♂の夢→天パで目のくりくりした次男出産

3人の侍が凛々しく立っている夢→まさに三太郎で三男出産

次男似の女の子に靴を履かせる夢→次男似の長女出産

です(笑)